当事務所のHPと、私のコメントが
11月1日発売の事務所経営マガジン 月刊ベストファームに掲載されました。

月刊ベストファームのHPはこちら↓です!
http://tokyo.bestfirm.co.jp/services/magazine.html

FBページはこちら↓です!
http://www.facebook.com/pages/%E4%BA%8B%E5%8B%99%E6%89%80%E7%B5%8C%E5%96%B6%E3%83%9E%E3%82%AC%E3%82%B8%E3%83%B3-%E6%9C%88%E5%88%8A%E3%83%99%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%83%A0/438703079508564

掲載のきっかけは、
中小企業診断士の五十嵐さんにご紹介いただきました。

五十嵐さんを通しての取材となりましたが、
等身大の内容となっております。

☆結婚、出産、子育てはしたいけど、タイミングが・・・
と思っているキャリアウーマンさん

☆新しいことを始めたいと心に抱き続けている
専業主婦やママさん

そんな方々が自分のフィールドを変えずに、前向きになれる内容だと嬉しいです♪

見本誌が届き、確認すると、
士業の業界ではおなじみな、素晴らしい方々が掲載されて、
濃い内容となっております。
(私の掲載箇所は別として^_^;)

 

t02200165_0640048012272988017

 

特に、士業さんは必見です!!