「2014年」の記事一覧

女性起業家フェスタ☆実行委員(監事)を務めました。とてもいい経験になりました!

セミナー講師・講演・主催企画 女性起業支援活動 行政機関・地方自治体・企業との業務提携

1週間遅れになってしまいましたが、2014年横浜ウーマンビジネスフェスタにご参加いただいた皆さまに 心からお礼申し上げます!当日の様子、写真で見て、感じていただけたらと思います。   輝く女性起業家・経営者によ・・・

よこはマリンproject 報告① ★パネル劇場講座★

セミナー講師・講演・主催企画 女性起業支援活動 行政機関・地方自治体・企業との業務提携

大分遅れてしまいました。 事細かに文章でお伝えしようと思うと なかなかまとまった時間がとれなくて^_^; このままだと1ヶ月たってしまう・・・汗 ということで、言葉少なめに写真でお伝えできればと思います。 (手抜き?いえ・・・

ページの先頭へ