なんと、1月14日(火)に神奈川新聞に掲載されました!

って、よこはマリンprojectの女性起業家イベント交流会の内容がです。(笑)

嬉しいです(^^♪

よこはマリンprojectでは、

主に企画・集客戦略を担当していますが、

実際には、メンバー全員の提案や意見を繋ぎ合わせて、

良い方向へ進むようにまとめながら

行動計画・フローチャート管理してきただけです。

皆が言いたいことを話しやすい雰囲気なのも、チームの良いところだと思います。

当初は、今思うと、軽い気持ちでよこはマリンprojectを発案し、

こんなに大きな内容となり、

時間と労力と沢山の方々のご協力を得れるとは想像していませんでした。

メンバーがネーミングをつけてくれ、

いっぱい気持ちと時間を注いでくれました。

一人かけても、ここまで進めることはできなかったくらい、

一人一人の役割が盛りだくさんでした。

キャンキャン吠えながら走り回る小型犬のような私を、

「はいはい。」と落ち着いた広いうつわで

しっかりサポートしてくださる大型犬のようなメンバー。

人生の先輩たちの存在はとっても心強く、学ぶことがばかりです。

ここまできたので、運営メンバー一同、最後まで全力でやりきります!

ご参加くださるかたの心に残るものにします!

間もなく、80名満員となりますので、ご検討中の方はお急ぎを☆

ーーーーーーーー☆

現在遂行中の『よこはマリンproject』FBページです。
「いいね!」の応援、お待ちしております♪
https://www.facebook.com/yokohamarine

弊所のFBページ!
こちらも、「いいね!」ポッチッとくださると嬉しいです。
https://www.facebook.com/sr.negaiwokanaeru

ポッチッとクリックお願いします!