よこはマリンの夏のお茶会、終わりました~!

とってもとっても楽しかったです。


運営している
よこはマリンのイベントを

客観的に参加できるという素敵な機会をくださったメンバーに感謝です。

夏のミニ交流会を企画・運営してくれたメンバー☆

前々日に、「当日は余裕が少しでもあったら、

受付に花を飾ろうと思っています。花が無かったら、

余裕がなかったと思ってくださいね!」

と、御茶目なことをいっていたメンバーですが・・・・

ちゃんと、夏らしいお花が飾ってありました(^^)

私も、よこはマリン代表&実行委員として、
最初によこはマリン横浜ビジネスウーマンフェスタ
について、お話する時間をいただきました。

当日は、ゲストとして、横浜市の職員の方にもお越しいただけました♪

その後は、参加者全員の自己紹介の前後に交流タイムの時間があり、とても盛り上がりましたよ(^^)

 

みなさんの自己紹介の時間がもの凄く楽しかったです!

本当に、人前でお話するのが上手な方ばかり。

というか、人前でお話するプロが多かった。汗

素晴らしすぎて、恐縮しました~

お茶会が終わり、メンバーとおかたずけの最中の会話・・・

「本当に、素晴らしい参加者の方々でしたね。」

「うんうん、参加者の方々に育ててもらっている感じ。」

「そうですね!!参加者の方々から学ぶことばかり。

みなさん、凄いですよね~。」

「ホント、主催のこちらが勉強になることばかりだわ。」

「いろいろ経験させてもらえるって、有難いですね。」

こんな会話がいきかいました。(笑)

よこはマリンメンバーらしい会話です。(笑)

ちょうどいい横の関係があるからこそ、

楽しく、気持ちよく進めることができて、

自然と良いタイミングで次のステージ繋がるのかも。なんて、

前回も、今回のイベントでも、ご参加者の方々からも

「よこはマリンに参加される方々ってみなさん素晴らしいですね!」

とのお言葉が本当に多いのです。

炎天下の中、お越しいただいた皆さまに心から感謝申し上げます。

FBページの全体写真も、
素敵なメッセージとともにシェアしてくださり嬉し限りです。

引き続き、当日の様子を少しずつ

FBページにてご案内させていただきます。
https://www.facebook.com/yokohamarine

今後とも、よこはマリンをよろしくお願いいたします。