日経ウーマンオンラインさまに7月8日にご掲載いただいた記事が日本経済新聞にも転載いただいているのを発見しました。

7月27日に転載いただいていたようです!

 

タイトルやサブタイトル、見出しがご掲載いただくサイトによって変わっているところがとても勉強になります。

 

私の場合は、社会保険労務士も行政書士も独学で資格取得しましたので、自分の合格体験記や資格について取り上げられる機会はなかなかありませんでした。

そりゃ、どの資格学校でもご自分の学校の講義受講者にご依頼したいですものね!

そんなこともあり、今回このように、主にこれから資格を取得される方々に向けた記事を執筆できて嬉しかったのです。

資格取得を目指している方だけでなく、女性の働き方の一つとしてご覧いただけたらと思います。

1人での多くの方に、新しいことをするときの背中を押すような内容になっていれば幸いです。

 

日本経済新聞(2015年7月27日)

http://www.nikkei.com/article/DGXMZO89387310W5A710C1000000/

 

 

日本経済新聞の社会保険労務士キーワード検索、又は行政書士キーワード検索でも出てきます。

 

 

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村