社労士仲間から人気講座の貴重な権利を
運よく?譲っていただき
両立支援コーディネーターの研修を受けてきました。

知識が深まる1日講座でした。

社会保険労務士とキャリアコンサルタント、
両方の知識と経験が活かせる仕事なんだと!
(私は社労士でいっぱいいっぱいですが…)

9名ほどの講師がご登壇され、
飽きずに聞けたのも良かったです。

いろいろな立場の視点からお話しを聞けることも勉強になりました。

 

答えが一つだけではないとしても、
より的確にコーディネートするには、
専門的な知識と、それをさっと組立てるだけの経験必要ですね。

 

 


 

適正な労務管理と雇用関係助成金に興味のある方はこちら↓をご覧くださいませ。

人を雇用すると決めたら、できるだけ早い段階で知ってほしい
労務管理と助成金の情報を提供します!

 

障害年金について興味のある方はこちら↓をご覧くださいませ。

これから障害年金の申請を考えている方へ☆彡ぜひ、伝えたいこと。

 


 

【スポンサードリンク】