医療労務管理アドバイザーとして、月に2回程お仕事することになりました。

明日は、初日です。
まずは、資料作りのための執筆がメインとなりそう。

弊所では、複数のクリニックさまでの顧問実績がありますので、お役に立てることがあるのではないかと考えております。

また、医療機関に携わる多くの方と接することで、障害年金のお仕事での医療機関との上手なコミュニケーションのためにも得るものがあると思っています。

 

 

事務所では頼りになるスタッフが年度更新と算定基礎届の下準備を着々と進めてくれています。

今年度は、アウトプットもインプットの予定も盛り沢山です。
心強いスタッフの存在あってこそだと思います。