川崎市→東京都→横浜市という流れで移動した1日。
私には、よくあるパターンです。

年金事務所でスタッフと待ち合わせし、2カ月かけて準備してきた書類を提出。

次は、顧問先との打合せへ。

いつもとは違う経路で行ったので、通り道には初めて目にするお店ばかり。
そんな中でも気を惹かれたのがホット―ケーキの写真。
ここ2年程、ずっとホットケーキの美味しいお店に行きたかったのです。

ホットケーキって、見た目は美味しそうでも、甘ったるくて最後まで食べられないことが何度かあったので、テレビや雑誌でみかけるような、流行り?のホットケーキはどうなんだろうって思っていました。

打合せ後に寄ってみると・・・・・美味しい♡
最後まで美味しくいただきました。もう一つ同じプレート食べられるかも。

 

お昼を食べそこなう日も多いので、美味しいランチに出会える月数回の一時に幸せを感じます。
ほとんどが一人ランチですけどね。