昨年に引き続き、女性社労士の仲間と一緒に主催している「よこはマリン」が、2015年の横浜ビジネスウーマンフェスタの実行委員にご指名いただきました。

さらに、今年も監事役にお声掛けいただきました。よこはマリンにとっても光栄なお話です。

 

昨年は、よこはマリンからは私が担当させていただきましたが、今年度は、他のメンバーにバトンを渡しました。

このように、よこはマリンのメンバーでバトンを繋いでいけたら嬉しいです。

そして、横浜の女性起業家たちのお役にたてることがあれば幸いです。

 

今年度のHPはこちらです。

 

 

 

今年は横浜女性ネットワーク会議との共催となっており、かなりパワーアップされています。

実行委員のメンバーも全て団体になりました。

 

どのように進んでいくのか、私もとっても楽しみです。

既に、ブースとプレゼンテーションの募集は開始されています。

お申込み期限が8月7日までとなっておりますのでお見逃しなく。

 

女性起業家のみなさまには様々はチャンスがと出会える機会になるかもしれませんので必見ですよ!

 

ちなみに去年のフェスタの様子はこちらです。

 

今年のFBページもオープンされました!

https://www.facebook.com/pages/%E6%A8%AA%E6%B5%9C%E3%82%A6%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%93%E3%82%B8%E3%83%8D%E3%82%B9%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%B9%E3%82%BF2014/464079270339726?fref=pb&hc_location=profile_browser

 
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村