事務所のパンフレットが完成しました。

 

いろいろなタイミングが重なり、いい機会なのでチラシを作ることになりました。

周囲の人にチラシを作成中というと、「事業を拡大するの?」「ってことは集客したいの?」って言われるのですが、全くそういうわけではありません。笑

そういった極端な集客は考えていません。

でも、来年は少しお仕事の余裕ができるかもしれないと思っています。

 

チラシのつもりで作成したのですが、作成会社さまがとっても丁寧にデザイン構成や内容のチェックまでしていただき、当初想像していたより素晴らしいものに仕上がり、すごく気に入っています。

弊所のイメージを合うようにデザインいただき、見た目にもわかりやすいように、いろいろご提案くださいました。

「満足度を第一にしているので、遠慮なく何でも言ってくださったほうが良いです。」とのお言葉通り、私の視点からは気づかない細やかな部分までこだわっていただき、満足度いっぱいです。

手元に届いたときには、チラシではなくパンフレットとして扱をうと決めました。

 

このパンフレットをご覧いただくと、社会保険労務士という、まだまだ知られていない事業内容、さらにその中でどのようなことを弊所で行っているのかがよくわかり、弊所の特徴もお伝えできると思いますので、あれこれ説明せずにすみ便利になりそうです。

 

しかも、高機能付きのパンフレットなのです!

普段は二つ折にして置いておくのですが、四つ折りにしても文字が切れないように作られています。

小さなバッグをお持ちの方にも邪魔にならず、小さな封筒にも入れられますから、お渡しできる機会も増えそうです。

開業6年目にして、チラシもパンフレットもない状態から脱出できたという実感がなんだか新鮮で嬉しです。

 

プロの方にご作成いただけて本当に良かった。

よく、士業はデザインより中身だ!という言葉を聞くことがあります。

もちろん中身あってのことですが、やっぱり、デザインが素敵な方が断然愛着わきますし、多くの方に手に取っていただきたいとモチベーションもあがるものです。

 

ご作成いただいた会社は、株式会社BEEVALLEYさまです。

気になる方は、ぜひチェックされてみてくださいね(^_-)-☆

 

ちなみに、こちらの写真より、現物の方が色も見た目もすっごくキレイです!

20151214_163428 (6)

 

 応援の↓クリックお願いします☆

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村