私が密かに憧れている、女性弁護士先生の法律事務所3周年パーティーへご招待いただきました。

おもてなしも素晴らしく、私もいつか・・・こんな風になれたら素敵だな~なんて想像が広がりました。(笑)

ママ士業や雑談サロンのメンバー方々ともお会いでき、
事務所見学までさせていただき、感激な一時でした。

お土産にいただいたシャンパンがまたまたお洒落で、もったいなくて飲めません。

 

 

 


 

適正な労務管理と雇用関係助成金に興味のある方はこちら↓をご覧くださいませ。

人を雇用すると決めたら、できるだけ早い段階で知ってほしい
労務管理と助成金の情報を提供します!

 

障害年金について興味のある方はこちら↓をご覧くださいませ。

これから障害年金の申請を考えている方へ☆彡ぜひ、伝えたいこと。

 


 

【スポンサードリンク】