先日、秋のママ士業ランチ会が開催されました。

予定が合わず、私は残念ながら不参加です。

ママ士業の会のHPを少し前に更新したのですが、とても素敵な雰囲気でした。

 

さて、私も夏(結構前)にママ士業ランチ会に参加してきました。

年齢も一つ違いのママ社労士さんがシンガポールに転勤されるとのことで、ママ士業でシンガポールツアーしましょう!というハードルの高いお話しまで出ましたよ。笑

 

ママ士業の会では、2か月に一度ランチ会やイベントなどを開催しています。

毎回幹事さんが変わりますので、初めての方でも参加しやすい雰囲気です。

いつも、美味しいランチをいただきながら、仕事の話もプライベートの話も好きなだけして、あっという間に終了。

ちょっと時間が足りないくらいの方が継続の秘訣かもしれませんね。

ご興味のある方は、時々、ママ士業の会のHPをご覧いただければ、新しいお知らせにて参加募集の告知が掲載されますので、お申込みくださいませ。