今までは、あえて遠慮していたアンケート。

ただでさえ、大変な状況であったり、
忙しかったりするご依頼者に、
アンケート記入のご負担をお願いするのは、
なんだか申し訳ないと思っていたからです。

ちょっとしたことがきっかけで、
最近アンケートを始めました。

 

 

 

開けてみると、込みあげてくる様々な感情。

 

 

 

 

 

地面を這いつくばるような泥んこ仕事や
大変なことも多いけれど、
この仕事をしていて本当に良かった~と思える瞬間です。

別紙に印字してくださる方もおられて、心からのありがたさを感じています。

私にとって、目の前でお困りになられているたった一人の方のお役に立てたと感じられる瞬間が、最も喜びを感じられる時間です。