ママ士業仲間(税理士・不動産鑑定士・社労士)とランチ。

お酒が大好きなメンバーで、年に2回ぐらい定期的に集まっています。

皆さん、すごいパワーがあって、本当に楽しいメンバーなのです!

其々いろいろあるけれど、乗り越えて、
自分の経験を周囲の人に役立てたいと考えていたり、
全員(私以外?)がとにかく前向き!

この場で心のクリーニングをして、また頑張ろうって思って帰る。

みんな、子育て、家事、仕事で毎日がめいいっぱい中、
それでも会うために時間を作りたいってお互いに思えるって嬉しい。

 

この日に私が思ったことは、

チャンスは与えられるのを待っているのではなく、
自分でつくり出していけばいい!

そんな前向きな気持ちでした。

 

また次に会えるまでに成長していたいと思います!

 

 

 

DSC_3082

 

 

DSC_3084

 

DSC_3085

 

 


 

適正な労務管理と雇用関係助成金に興味のある方はこちら↓をご覧くださいませ。

人を雇用すると決めたら、できるだけ早い段階で知ってほしい
労務管理と助成金の情報を提供します!

 

障害年金について興味のある方はこちら↓をご覧くださいませ。

これから障害年金の申請を考えている方へ☆彡ぜひ、伝えたいこと。

 


 

【スポンサードリンク】